MUSICHOUR10周年記念LIVE VS Q10ファイターズ 
IN SOULDYNA

2012/12/09 

MUSICHOUR VS Q10ファイターズ   



12月9日(日)のこの日、まさかの岐阜は雪の日となりました。夕方から次第に降り積もる雪、、、、。

そして今回は、チケットの前売り販売はなく、当日のみの販売でした。

続々と「今日は雪で行けそうにありません」と連絡を寄せてくれた多くのファンの皆様。

こんな雪の中、どのくらいのお客様が来てくれるのだろうか、、、、。

実は、不安にかりたてられた10周年記念LIVE。 


だったんです…。
















ですが…

ですが、ですが…



なんと!!!!


客席は気が付けば満席!!

これも対バンQ10ファイターズのお客様も沢山お越しいただいた上、

MUSICHOURの長年来のコアなファンの皆様もたくさんお越し頂け頂けました!!!

こんな足元の悪い中、
まずはお越し頂きました皆様に、
深く感謝のお礼申し上げます☆

大変な中、本当にありがとうございました!!!!
m(__)m






では、、
2012.12.09の雪の中でも、アツアツLIVEの様子をレポートさせて頂きます☆



まずは、当日の待合室



なんでしょう…この、、、明るいバンドメンバーさん達は!
カメラを向ければ、自然に何かやらかしてくれました!(笑)

控え室って、こんな感じなんですよ^^ 

そして対バンと言いつつも、
実はQ10ファイターズのキーボードちかちゃんは、MUSICHOURキーボードPAPAの愛弟子!
今回PAPAは不在で、本日もちかちゃんにサポートして頂いており、
MUSICHOURとQ10はゆかりあるバンド仲間なんです☆




と、いうことで!!

何度も言いますが、外は、雪。。

お客様も予定より遅れて続々入ってこられましたが、
Q10ヴォーカルのかよさんは、「大事なお客様が入ってからスタートします!!」と、
ファンを思いやる温かい気持ちがとても伝わってきました☆


さ!大事なお客様たちが到着!!

Q10ファイターズさんの、艶々した世界が始まりました!!!




Q10ファイターズLIVE

お札の束を揺るがし、、
笑い誘う、バブルトーク!
そしてなんと今回Q10ファイターズのゲストとして
Bulaukamelのゆうこ店長がサックスとして参戦!!












Vo.かよさんのLIVEトークは、独特の世界観があって、
そのアダルトで艶っぽいトークに、いつの間にかグッと引き付けられました☆


そんなトークにより会場がグーーンと温まっていく中、


本日ゲスト参戦のゆうこさんにもトークを
どうぞどうぞ〜っ



ええええ〜いいんですかー!
と言って前に出つつも、
ご覧の慣れっぷり(笑)





そして中間、
しばらくこの3人のイントロが会場を揺るがしました




さぁ!!再びかよさんの登場!

衣装チェンジしてました☆

かよさんからの不意をつく、ちかちゃんへのフリ
「ちょっと風邪をひいてて
喉がかすれて声がでませ〜ん!!」
とわざとハスキーな声を出して、笑わせてくれました
でも実は、本当に風邪ひきさんだったんです。。。
本日出ずっぱり!!
ご多忙のちかちゃんです。お疲れさまです。





ファンからも大人気の
オリジナルソング「たまゆら」名曲を大熱唱!


会場もろとも、真っ赤に染めた
Q10ファイターズの熱いLIVEでした!!




この日、CDの発売記念もかねたQ10ファイターズさんのLIVE!

Q10ファイターズの詳細については、
この後、レポート最終ページでご案内させて頂きます☆















いやぁ〜実によかった!!!

大興奮の中、いったん控室に戻ると、





おや!
ラーメン大好き、イケ麺3人が、衣装に着替えてました!

今日はいつものトレードマークの白スーツじゃないんですね!!

本日はブラック☆

ではでは、お待たせいたしました!!

お次は、いよいよ!我らMUSICHOURの登場でーーーす!!






MUSICHOUR LIVEへ