2003  MUSIC HOUR’S  HISTORY 下半期

2003/08/10
カラフル de ミュージック
 〜すみがまつり 2003〜 出演
短い演奏時間の中でも魅力的な演奏を来てくれた皆さんに。
カラフルタウンのお客様にも、反応は上々のようでした!
2003/08/24
チンタラビット LIVE IN Grass
前回の『くぢゅ』にshingoが加わってさらにパワーUPしたユニット。
曲順の半分がオリジナルで構成されたLIVE。最後までSpecialなLIVEを魅せてくれました。
2003/09/14
MUSICHOUR LIVE IN SoulDyna
二部制で行われたLIVE
一部は白のスーツで統一してシックに
二部は全員が黒で決め、ワイルドに
最後のアンコールでは、ファンもメンバーも一つになり、大盛り上がりで幕を閉じました。
2003/11/02
チンタラビット LIVE IN SoulDyna
前回からまたグレードアップしたLIVE
yu-kiアニキのオリジナルの新曲に加え、新作コント・ものまねショーなど、唄だけでなくいろいろな面で楽しませてくれました!
2003/11/24
yu-ki BirthdayLIVE IN Grass
Gt.yu-kiの24歳のBirthday!
メンバー、ファンの方も一緒になってお祝しました!ホームパーティーのような温かい中でのパーティー。素敵な夜を過ごせたのは、きっとyu-kiだけではないでしょうね。
2003/12/21
X'mas LIVE IN SoulDyna
M.H最後のLIVEを締めくくるにふさわしい、最高のLIVEでした。
一部はみんながクリスマスの衣装で、二部はおなじみの白いスーツ。思いがけないメンバーからのプレゼントに、心熱くなる夜でした。